SSブログ

”指原莉乃”総選挙2014はたして2連覇!? [芸能]


指原莉乃さんが今年の総選挙も出馬しますね!





もちろんやってくれるんでしょうね今年も☆





昨日23日に「あっ!総選挙はもちろん出ます。もちろん1位目指します!頑張りましょー!」

と、さらっと2連覇を目指すといっていました!



実現すれば、史上初なんですよね!



今までは、前田敦子さん ⇒ 大島優子さん ⇒ 前田敦子さん ⇒ 大島優子さん ⇒ 指原莉乃さん



ときてますよね!



でもそう考えたら、ライバル、そして強豪と思われる前田さんがいない、、、それと大島さんも6月2日に卒業で今回の総選挙には出馬しないので、1位経験者は指原さん1人のみという今回の総選挙。




これはこれは、、、、楽勝っ!!


と思わせつつ、、何か面白い空気感もいなめないですねワラ




指原さんセンターでリリースされた「恋するフォーチュンクッキー」。

大ヒットしたことはもちろんの事、いろんな人達が踊ってみた動画をユーチューブに投稿したことで

一大ムーブメントを巻き起こしたと言われています!!




なんだかんだでしっかりセンターやってますや~~ん(^O^)




本当に職場の同僚グループとか、幼稚園児と保育士さん、自治体の職員の皆さんなど

様々な人達が動画を投稿していて、こんな事は本当に珍しいんじゃないでしょうか。




AKBからHKTに移籍して全国ネットのテレビ出演が減るかと思いきや、いろんな番組でさっしーを見かける

毎日ですよね。逆境をバネにできる子なんだと思います。


思えば、へたれキャラで売っていた頃、「さしこのくせに」っていう番組でいろんな事に挑戦してみるも、

へたれゆえに途中で弱音を吐いたり、勝負に負けたりしていましたが、強くなったものだなあと思います。




そして指原さん、、、




「中国の方や大分県からの投票だけが票じゃない。指原のこと応援してくれてるみんなで

1位になるんです!不安はあるけど、強い気持ちでいなきゃねー」と頑張るコメントです。




期待してよさそうじゃないですか!!!!!






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。